<中国>観光地に独自ブランドのガチャガチャを導入-株式会社すごいプロモーション

<中国>観光地に独自ブランドのガチャガチャを導入


観光地にとって流行に乗ることは、若者誘致に必要不可欠です。
北京の故宮などの有名な観光地ではガチャガチャを設置しています。

また故宮だけでなく、三星堆博物館や歴史博物館などでも自社のガチャガチャの開発が可能ですが、
自社のみでの開発は珍しく、大手ガチャガチャブランドとの連携が多いです。

2019年、天猫のガチャガチャ消費者データによると、
20万人の消費者が1年以内に2万元(約31万円)のガチャガチャを消費しています。

 

出典:工人日

https://news.cctv.com/2020/10/28/ARTI6jMbwUXh24BBeosKFQ7t201028.shtml?spm=C94212.PnPr887gR6ub.EJaHnJ2d9CJb.147